遊んだーって感じの1日

起きてすぐ洗濯、なんて気持ちが良いんだー!
お昼は念願のバビュー(´3`)ラビュー

今週は昼休憩にバビューツイートでランチ情報を見ては悶絶(笑)
事務所に誰もいない事を言い事に「くぅーー!」と悶えてました。
副菜もおいしくてこれで750円だから安いよね(と、私は思ってます)。
食べ終わってからは歩いてイオンへ。
マンガとかスニーカーとかCDとか購入。
AIGLE見てあれもいいな、これもいいな、ポロシャツ可愛い、ほら、この生地すごくいいよね、はっせん…えん…さ、さようなら…。
ペットショップでは店員さんがネコちゃんを連れてきてくれて、可愛かったけどあまりよろしくない勧め方だった。
帰り駅までの道でこんな場面に遭遇。

大興奮!
少しの間観賞して帰ってきました(笑)
30分休憩して次はカラオケ。
2時間のうちヒロ君は2曲しか歌わず私ほぼヒトカラ
かなりストレス発散出来たよ、ヒロ君付き合ってくれてありがとー♪
土日にやろうと思ってた事を今日1日で終わらしてしまったから明日は何しようかと困ってます。
きっと明日も良い天気だから外に出るようにしたいな。