予定まっちろ


猫カフェの猫ちゃん、美人。
29日
GW前最後の出勤日、歩いて行った、何となく。
午前中仕事で昼からは掃除したりBBQの用意。
3時からBBQやったんよ、日頃の労いを込めて…とか言ってさ、うちらはやれ用意せな、やれ焼かな、やれ片付けなと大忙しでした。
制服のままやったからにおいがついちゃうしブラウスの脇にたれつくし…こうゆう行事嫌いだ。
30日
1日中頭が痛くて撃沈。
1日
夕方までダラダラ、あまりのダラダラっぷりにヒロ君に起こされてお出掛け。
野球のデイゲーム終わりと重なって渋滞に巻き込まれて15分とかからず着く所に50分かけて到着、やられたねぇ。
そのままカフェに直行してカフェ飯いただきました♪
ヒロ君は半熟オムライス、私はロコモコ、おいしかったけどごはんが少ないから「これで950円か…」と若干遠い目に( = =)
本だけ買って帰宅。

そして今日から4日間1人の休みで予定もないから掃除する事だけを目標にまずいつも通り起きる。
「0655」を観てご飯食べて洗濯して掃除、溢れ出てたCDを押入れにぶち込みました(´ω`)エヘ
でもその事に帰ってきたヒロ君に全く気付かれてないって事は…ね、なんだか、ね。
黄砂がやばい、と天気予報で言ってたけど今日しかないわと布団干したりマット干したりスッキリ。
それから昼寝しようと思うも細切れであまり寝れず、またダラダラなりそうだったから意を決して着替えて家を出た。
買い物ついでに30分ほど歩いた、若い人がいなくて今日出勤の人多いんだなーとかちょっと嬉しくなったり、下校中の中学生を邪魔だなぁと思いながら帰宅。
中学生ってどうして5列とか余裕で並ぶんだろう。
しかも大抵どかんし。
一体何ヶ月ぶり!?ってぐらいにフライパンを使って夜ごはんの用意。
名古屋のみなさん、明日は嵐になりますよ(嘘です、曇りらしいです
さぁあと3日何すっぺ…。