ちょっと元気

昨日は帰って久し振りに歩きに行った。
私の今着てるジャンパーはポッケもフードもない(そして脇はメッシュで風スースー)冬にはなんとも素晴らしい代物なので、左手はヒロ君のパーカーのポッケに突っ込んで歩いた。
駅で新幹線の切符を買い、ゲームを買ってコンビニで弁当買って帰宅。
ションボリ気分も体を動かして少し元気出た。
そして寝る前にヒロ君は今日買ったゲームを。

いちお、誕生日プレゼントです。
4は私もそこそこストーリー見てたのでとりあえずスネークが好きです。
オールドスネークばかり見てたから黒髪のスネークって、ねぇ(=д=)
毎日楽しんで下さいな。
そんなわけで、今日こそジョグするぞーーー!
今気合は十分なんだけど頭がちょっと痛くてどうなるかしら…最近不調すぎて困りもんだ。
去年一昨年と年末年始付近で病院行くぐらいの熱を出してるので今からちょっとビビってます。

☆余談
メタルギアのCMに出てるとゆう某アイドルがCMの披露会見か何かで理想の男性を聞かれて普通に「好きなタイプは…」と答えてるのを見て、
「そこはスネークとか雷電だろっっっ!(マニアックにオタコンとか…)」と激しく突っ込んだ。
あれがもししょこたんだったらきっとそう答えてくれただろうな。