ションボリーヌ

一昨日は早く帰りたいと言ってたのに残業、1時間だけして帰る。
昨日は1日微熱でふらふら、けどなんとかやり過ごし帰ってヒロ君の作ってくれたすき焼きうどんを食べて回復する。
寝る前にチョコ食べまくってこれはかなりヤバイ。
今日は朝から頭痛くてもう無理…と思いながらも出勤、薬飲んだおかげか今は楽です。
体調が悪いと気持ちが下がり、気持ちが下がると「病は気から」で体調も更に…といった感じで、ショボーン(´・ω・)
とりあえず、走りたいです。
私は走れば元気が出ると思います。
テンションがどーにも下がりっぱなしで溜息ばかり出る。
仁がビン持って取りにきちゃうわ。(浦安
今の精神状態を言うと、
周りの人みんなに嫌われてる気がする、そうゆう状態。
分かる人には分かるであろう。
気持ちが元気な時はこんな事思わないし、思ってもさらっと受け流して忘れられるのにいつまでもへばりついて、その人だけじゃなく、この人もあの人もきっと私の事嫌いなんだって勝手に思ってどんどん暗くなって不機嫌顔になってってる。
知ってるよ、あの人もその人も私のことなんて何とも思ってない事。
でもあの目と喋り方、そうゆう風に見れちゃうんだよね。
いかんなー、次の休みでリフレッシュせんとかん。