フクトゥー

昨日は帰りに雨に降られ、寒かった。
そんな中お米等スーパーに買いに行ってくれたヒロ君、サンクス。(コンビニじゃない
ヒロ君が鍋を作ってる間に私は掃除など。
冬になるとベランダへ続く窓の下に寒さよけのやつをやるんだけど、それをやるなら窓周りをキレイにしようと思ってやりだしたら、まぁぁ酷い。
木がカビまるけで拭けばとれる所がほとんどで1ヶ所はなんかもう、、、ダメっぽい、、、。
年内でキレイにしたいけどあれは結露のやつをやらないといかん。
鍋で体が温まったらお風呂入って更に温まり、寝る頃には寒さなんてどこへやらでした。
ヒロ君寝る前「ひ弱君」になってて笑えた、ケータイのクリアボタン取れるし(笑)
私もそこまで元気じゃなかったので慰める事もせずアプリやりまくっておやすみなさい。

昨夜「来る来る」って思ってたらやっぱり朝「キター!」でした。
そんなわけで腹が痛い。
アレの痛みとソレの痛みがダブルで来ててかなり帰りたい。