バースデー

金曜日
まさかの残業で家に帰ったら7時。
ヒロ君がお好み焼き買って帰ってくれてたのでそれを食べて寝た。
※どーでもいーことばかりなので省略しました。

土曜日
起きたら雨。
ひきこもる予定だったのでなんて事ない、ミスド3つにヨーグルト食べて朝から胃が重かった。
トイレの壁の上の方の隅っこのヤニが酷くてゴシゴシしてそこそこキレイに、あとトイレの外側もゴシゴシしてこっちもそこそこキレイになった。
サカナのDVD見て、お昼は簡単にカップ麺、ダラダラしてお昼寝して、ここでちょっと1人でお出掛け。
帰ってきたらご飯作ってヒロ君起こして(ほとんど一日中寝てた)夜ごはん。
炊き込みご飯にブリの照り焼きにお味噌汁と盛り上がりに欠ける感じだけどおいしかった、自分で言うのもあれだけど。
で、ここからです。
実はこの日ヒロ君は誕生日!ヒューヒュー!
プレゼントはまた後日って事でケーキだけはサプライズで用意してたのです。
「6」のキャンドルを誇らしげに見せたら「27じゃなかったっけ?」と真顔で言われて焦った、そして26で間違いなかった、アホ。
私来年27とかありえないんですけど!!(って言っても2年後…
火を吹き消してもらって切らずにフォークでガツガツ食べました♪
それからは普通にお風呂入ってあれやこれやしておやすみー。

日曜日
晴れてるけどなんか雲多いなーって事で洗濯(大物)は諦めてダラダラ。
この数日またパズルのアプリにはまっててやりまくってます。
お昼食べに行こうってなってたけど気分じゃなかったのである物で作って食べた、かに玉おいしかったねぇ。
薬局やDVD借りに行ったりして帰宅、電子レンジの中をそこそこキレイにしてずーっと観たかったこれを観た。

英国王のスピーチ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

英国王のスピーチ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

言語障害を治す人が出てきた瞬間びっくり、バルボッサじゃん!(パイレーツオブカリビアン
しかも声もバルボッサじゃん!(吹替
これが実話ってのがすごいよね、2人の信頼関係がどんどん深くなっていくのがとても良かった。
ライオネルの奥さんもそんなに出てこないけど好きでした。
ヒロ君途中から寝ちゃったので(寝てばっか、冬眠しかけてるんかしら)見終わったら起こしてデリバリーのピザを頼んでもらいガッツリ食べる。

それにしても、前の日記、仁さんの顔やばいよね…。
もうちょっと他の所にしてくれりゃいいのに。