ヒサシブリダネノビタクン

頭が痛くて昨日は静かにしてました。
家の事最低限やって、ご飯はヒロ君お手製ド定番のアボカドとまぐろのユッケ丼、月2ペースで食べてるね。
おいしいから大好き。
食べ終わって水槽を見たらねずみがこっち向いてエサをモシャモシャ食べてて笑った。
2人と1匹で夜ごはん。
お風呂入ってテレビ見て早めに布団に入ってケータイいじっておやすみーで特に何もなく1日終了。
あ、ラーメンズ見たんだ、You Tubeで。
「TOWER」観に行ったけどDVD買ってなくて、五重塔見たら欲しくなっちゃった(´3`)チェッ
この前久し振りに小林さんのメッセージ読んだらアップルのあの人が亡くなった事が書かれててグっときた。
だから昨日はこれを見てたのだ。

懐かしい。
そして今朝「めざまし」で某CMのドラえもん役を見てニタニタ(・∀・)
家を出る前のヒロ君もそれを見てニタニタ(・∀・)
ジャン・レノって!!!