寝たー!

昨日はバババっと仕事を終わらせて定時で帰宅、からの久々ジョグ。
5日も走らないとそれまでの頑張りで少しばかり引き締まったあちこちもダラダラとだらしなくなる。
お腹が…と思いながらも走ったら案の定痛くて痛くて、途中から歩いた。

★ジョグ 2.16km 19分/ウォーク 0.95km 13分

帰ってからはお弁当バクバク食べてお風呂入って本読んでおやすみー。
11時前に寝たと思われる。
ヒロ君がゴソゴソやってるから「あーもう起きる時間かー」って思ったらヒロ君寝る為にゴソゴソしてたってゆう!
まじでっ!?まだ私めっちゃ寝れるがん!(☆д☆)と大興奮しながらまた寝ました。
おかげで朝スッキリだったので今日もそのコースにしたい。
本は「謎解きは」を読んでるんだけど、風祭はドラマの風祭イメージになってしまっていて、セリフにないのに「はいはいはーい」と手をやるのを思い浮かべちゃってます。

今朝はまいんちゃんがきびだんご風ハンバーグを作っててヒロ君にハンバーグが食べたいとリクエストしてみた。
返事がこないのでどうなるやら、自分で作れよって話ですね、分かります…。