よんきびう

昨日は残業、7時までがっつりして帰宅。
ヒロ君ハンバーグ作ってくれておいしくいただきました。
中にチーズ入れたのに焼いてたら割れてチーズの海に(笑)
そしていざ食べたらチーズがいた形跡はあったけどチーズとは出会えなかった。
失敗したーって言ってたけどとってもおいしかったよ、ごちそうさまでしたm(_ _)m
「アンビリバボー」の奇跡の話でウルウルして、ヒロ君も珍しく泣きそうだったって!
あの夫婦、家族の話はとても良かった。
結局12時前に寝た、残業の2時間って大きいよね、ヤル気なくすし。

今日はヒロ君飲みなので何をしようか、たぶん帰りに寄り道してマンガ買ってミスド買って、家帰ったらジョグ行けたら行って(でら寒いんですけど…)だらだら、かなー?
残業でなければの話で、今現在バッタバタしてて見当つかない…。
魔の金曜日だな!