休日満喫

金曜日
定時だったけど少し残業して帰りに寄り道してマンガと必要な物とミスド買って帰宅。
「らんま」見ながら着替えてジョグ行ってきました。
激寒、そんな日に限ってアプリがうまく起動出来ず10分近く縮こまって操作して諦めた。
強風で向かい風半端なかった…。

★ジョグ 3.11km? 26分

ヒロ君がDVDを借りてくれてたのでこちらを。

まさか事件の背後に浅(朝?)倉が関与してるとは…。
今月のフィーヤンはやはり「蜜ノ味」が私的にベストでした。

土曜日
ヒロ君を置いて1人ロフトへ。
カレンダーと手帳を手に入れた(テッテレーン
手帳はすぐ使わなくなるのでこの何年か使ってなかったのですが、そんな私が買ったのはほぼ日手帳
お風呂から出たら書く習慣をつけようと思う。
本屋ではマンガを大量に、、、あそこの本屋やばいよーーー!
試し読み出来るのが沢山あって、それ読んでたらあれもこれもと気付いたらめっちゃマンガ抱えてるってゆう。

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

どうやって説明すればいいやら…魔界から悪魔を読んで問題を解決する探偵の話…なのかな?
魔界と人間界の姿が違って、そのギャップが面白い、アザゼルは見た目可愛いけど下ネタ酷くて最悪です。
花のズボラ飯

花のズボラ飯

これ作れそう!ってのが多々あり、と言うかピザ注文するだけって話もある(笑)
ちゃんと料理せんでもズボラでも何か作って食べる事が大切なんよね。出ちゃいました、2巻。まだ全部読めてないけど面白いです。
作品集このたびは (Feelコミックス)

作品集このたびは (Feelコミックス)

短編集でお見合い結婚の話かなりやばーい!泣きそうだった!

夕方はライブ、また後日書きます。
帰りにラーメン食べて帰宅、お風呂は翌日って事でDVDを観た。

ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer [DVD]

ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer [DVD]

はい、これで「ケイゾク」は全て終了しました。
途中ちょっと訳分からんくなったけど、納得のいく終わり方でした。
浅(朝?)倉は死んだんだよね?まさか真山(合ってるかしら)の中におるとかないよね?
10年も前の作品で、今活躍してる人が沢山出ててすごい豪華に思えた。
で、風呂は翌日って話がついたはずなのに風呂に入った、、、寝たの2時、、、勘弁してよ、、、。

日曜日
10時に起きてお昼過ぎに美容院へ。
今回は刈り上げ部分と前髪だけ切ってもらい、3150円と安く済んだ。
お会計のあとにくじ引きみたいのやってトリートメントとかの試供品を掴んだだけもらえるってのが当たって沢山もらった★
帰りはケンチキ買って帰宅。
ケンチキ重くって、ツイスターでやめときゃ良かったと後悔、そして今現在お腹が重い。
しかもチキンの後にヒロ君が買って帰ってきたケーキ食べるとゆう暴挙。
夜はやっとCDJのグッズ購入!締め切りもうすぐだったんよね、あぶねーあぶねー。
Tシャツとシュシュのみです、もらうの楽しみ。
ラクタ更新しようと思うも眠すぎて11時前には夢の中でした。

体重が2,3キロ増えてちょっと動きづらくなってきました。
毎日お風呂出た後に炭酸飲んでたまにお菓子食べてってのがいかんかったんだな、って事で飲みたい!と思った時だけ飲む事にしました。
別に…って時も飲んでたからね、あー太ってまったー顔が丸いよーーー(TдT)