ションボリーナ

昨日ヒロ君は遊びに行くって事で帰りにコンビニでパンとおにぎりを買って帰った。
店内で作られたパン、すっごくおいしそうで、あれも食べたいこれも食べたいで食欲が大爆発してやばかった。
ちゃんと食べる分だけ買って帰ったよ!
帰ってからは家の事ハイスピードでやってお風呂入ってパン食べて8時前にはフリータイム。
粗大ゴミのメール来てて、昨日団地通ったらもう出てた(でっかいタンス等3点ほど)、、、あれは来月まであのまま?だとしたら非常識すぎやしないか。
布団はビニールひもでしばって出せばいいのかな?そのままじゃあんまりだからそれで出そう。
「謎解きは」を見るために9時に1番つけるも野球、しかもどんどん時間が延びていく…。
もう限界って事で布団にインしてケータイいじって10時半頃には寝た、早い。
微熱が続いてて、これは生理前だからかな?ほんのちょっと気持ちが萎れてたので暖かくして早めに寝たのです。
いつ帰ってきたか分からないヒロ君が布団に入るので目が覚めて少しの間眠れなかった…。

今日はアレが届く!はず!
楽しみだなー。