27冊目、こころよさらば

昨日もやる事やってジョグ。
入念にストレッチして、いざ走るもやっぱ体重い…。
そんなに重くなったの?悲しみながらも走る走る。
4km過ぎたぐらいからちょっと体が軽くなった気がして、6kmぐらいからしんどくて、10km目指してたけど結局いつもの距離で終了。
落ち込んでもしょうがない…と帰って腹筋とストレッチしてごはん食べた。

★ジョグ 7.26km 65分

ご飯食べたら胃がもたれて吐き気と微熱、けどお風呂入って少ししたら治った。
「しゃべくり」見てめちゃ笑った。
岡田君大好きだー!けど言う事が小2レベルって無理ー!笑
そして寝る前にやっとこ読み終えたー(´;д;)ゥォー

こゝろ (角川文庫)

こゝろ (角川文庫)

先生とゆう人物が過去、友人Kを裏切り、そして自殺に追い込んでしまった自分を責め続ける話(笑)
いや、全然笑い話ではないんですけどね、、、。
読みづらい上にあまり人物像も想像出来ず、私にはまだ読むには早かったな。
主人公である私が先生からの手紙(遺書)を列車の中で読む所からはずーっと先生視点の内容で、読み終わって先生は本当に自殺しただとか、私の父がどうなったかとか出てくるのかと思えば遺書で終わりってゆう、なんとゆうあっさりとした終わり方なんだとびっくりした。
私はこの話の半分も理解出来てないと思う。
先生の考えとか、もう言葉がわけわかめで、「自分どんだけアホなん」と呆れた。
10年後また読みたいから大切にとっておこう。

今日は眠気・空腹・胸の張りでがっつり生理前症状出てます。
これにイライラが加わったら最高だね!(何が
たぶん体が重い理由コレだと思う、てか思いたい。