淫とかLONELYとか

待ちに待ったあの2枚を手に入れました!

LONELY PLANET BOY

LONELY PLANET BOY

聴きたいと思ってた曲が全部詰まってて最高!!
特に1曲目の「SAY YES」から5曲目の「キャラメルフレーバー」まではノンストップで聴ける。
そして「さよならポケット」、どれだけ聴きたかったか(TωT)感涙
初回特典にはメンバーとの握手券(ランダム封入)が!
もうチケットとってあるからびっくり、そんなんあるなんて知らなんだ。
誰と握手出来るの?とワクワクしながら見るとワタルさーん!
4月待ち遠しいなぁ(´д`*)

もう1枚はもちろんこちら。

淫ビテーション

淫ビテーション

ヒダカ加入でどうなっちゃうのかと思ったけどそんな心配全然必要なかった。
1曲目はヒダカのボーカルから始まる。
英語で歌える人が入ったから歌ってもらったって(笑)
カバー曲ありのミニアルバム、全曲お気に入り、きっとライブで盛り上がるだろうな。
でもさ、結婚したって事は…離婚する可能性ありそうじゃない?
この5人編成長く続くものとは思えない。