街へくりだそう

今日は栄へ。
婦人科でピルを9シート購入。
にまんにせんごひゃくえん、さようなら( T_T)ノシ
その後腹ぺこだったのでパルコにあるyammyでお昼を。
ヒロ君はカルビプレートを、私はミニビーフプレートを。
yammyって名古屋に2店舗あるだけであとはハワイにしかないんだってね、今初めて知った。
それからはいつものコースでLAUNDRY→無印→LUSH
無印でヒロ君の掛け布団カバーを購入、焦げ茶色でブラウニーにしか見えないけどオシャレ感あって私は気に入ってる。
LUSHでは艶肌ドロップとミセスホイッピーを購入。
B1Fのお店が好きだと再確認。
それからロフトでマンガを購入。
ヒロ君の靴を探したけど春モデルが出るまで我慢する決断をし、デパ地下で惣菜を買って帰宅。
この前すごい可愛い?かっこいい?スニーカーを見つけたんだけどヒロ君の求めるサイズは全店売り切れでね…私も欲しいぐらいだった。
DVD観て返却しに行って夜ごはんはお惣菜とヒロ君が作ってくれたお味噌汁等をペロリ、うまうま。
お風呂は今日買ったミセスホイッピーを入れた。
ホイップみたいな細かな泡がでてそれも良かったし香りも甘すぎずでまた買いたい!!
あ、でもたまたまかもしれないけど去年ケガしたひざの傷が痛んだのが気になったかな…。
あと溶けきるまで時間がかかってのぼせそうだったから次からは半分にしよう。
お風呂の後は週末恒例のパック。
切れ目が沢山あって密着させやすいとゆう理由でここの所はプレサを使用。
今回はローズエキスのを初めて使ってみたんだけど、最初は「癒される香り☆」なんて思ってたのに最後の方は香りに酔ったのか気持ち悪い…。
普通のがベストかも。
そして最近乾燥が酷いとゆう事でLUSHティーツリーウォーターから去年の梅雨頃まで使用して冷蔵庫にしまってあった豆乳イソフラボンに切り替え。
冬になったら使おうってしまっておいたのにすっかり忘れてたorz
充実した1日だったわい!