SAMUI

昨日は6時前に帰れた!!
嬉しくて帰ってとりあえず皿洗った(笑)
絶賛手荒れなう、な手だが、ゴム手袋があれば全然痛くないのだ!
でも皮膚科の先生にはゴム手袋だめって言われてるのだ、そんなもん知らん!
ごはんはヒロ君が買って帰ってくれてたのでそれをペロリ。
早々とお風呂も済ましてテレビタイム後のマンガタイム。

あかちゃんのドレイ。(3) (ワイドKC Kiss)

あかちゃんのドレイ。(3) (ワイドKC Kiss)

図書カード使い切ってギフトカードで購入。
これね、テンパリストとは違う面白さがある。
テンパリストはどっちかと言うとごっちゃんが面白いんだけど、こちらは母(ドレイ)が面白い。
すごくネガティブ(共感しちゃう…)で、そのネガティブな妄想が笑っちゃう。
ヒロ君がいびきをかきながら寝てる横でクスクス笑ってます。
3巻まで読み終わっちゃったから続き読みたいな。

そして今朝、私いつの間にかヒロ君のふかふか掛け布団で寝てたらしく、私より先に起きたヒロ君が布団をたたもうとバッと持ち上げて「寒っ!」と起きた。
その場面を鮮明に覚えてる…何で?いつの間に?
昨日から本気でキッチンに暖房器具を置こうか考えてる。
去年より格段に寒い気がするのは忘れてるだけ?
起きて歯を磨いて風呂場で洗顔をして髪を濡らしてドライヤーで乾かすまでのこの少しの時間がさむーてさむーて(T_T)
少しの我慢と期間が短いのと収納場所がないのを思うといらんのよ…けど毎朝寒い…。
早く暖かくならんかしらー。