うんめぇ!

今日も残業。
帰ったらシチュー作ってくれててほっくりいただきました(^ω^)
以前ハンバーグを作るって言ったのに作らなかったとゆう事が二回あり、疲れてたけど前みたいに言われるで作った…って、どんだけ私プレッシャー与えとんだ。
疲れてるなら私が買って帰るでいいそよ〜。
仕事は思った以上に忙しくない。
後輩が辞めて回ってきた仕事は電話出るのぐらいだし。
下の子がやる雑用をまたやるようになって、現場の人に「こんな事やらなかんくなるまでなっちゃったんだね」と言われた。
まったくだ!
初心に戻る良い機会だって事にしよう。
言わなきゃと思ってたことが。
今こうやって全力?全力なのか?で仕事を出来るのは家の事をやってくれるヒロ君がいるからです。
ちゃんと分かってんよ!
目を見て言えんで遠まわしに感謝の気持ちをほーれ(*´∀`)ノ〜☆