思い出すのに一苦労

8日
遅めに起きて洗濯・掃除。
お昼は豆腐屋さんでランチ。
過去2回豆腐ハンバーグを食べてて、今回は夜ごはんがハンバーグと決まってたから田楽を。
田楽に豆腐のおさしみに厚揚げと大根の煮物にお味噌汁に十穀ごはん、久し振りにあっさりした物をお腹いっぱい食べた。
それからゲオでゲーム買おうか悩んだけど買わず、ユニクロジーンズ買った。
過去最後に買ったジーンズがぶかぶか過ぎて(ベルトをしてないとボタンを取らなくても余裕で脱げちゃう)ベルトがなくても履けるのが欲しくてぴったりなのを購入。
少しでも太ったら履けない恐怖、最近食べ過ぎでやばいかも(xдx;)
夜は予定通りヒロ君にハンバーグを作ってもらってペロリ。

9日
前日よりさらに遅く起きる。
ココイチでカレーを、普通盛り食べれんくて残した。
ゲオでDVD借りてスーパーで夜ごはん買って帰宅。
昼寝したりDVD観たり…と、特に何もない休日で思い出すの必死!
さっきヒロ君に「土曜何してたっけ」と聞いて少しの間二人で悩んださ。

今日は普通に出勤。
溜まってた仕事を少し、本当に少し片付けてちょっとスッキリ。
祝日は残業ないだろうと思って定時であがったら残業あったっぽい…「やばっ」と思いつつ着替えちゃったしぃぃぃと帰った。
残業するかしないかは私たち事務は自己判断で良いんだけど、先週から上司に「残業したかったら言ってね」と言われてて、今日もちょっとある事を相談?されたから本来なら残業するべきだったんだと思う。
けど強制定時だと思い込んでたからしゃーない!!
明日から残業するで許してくれ!