24日、Birthday

また1つ歳を重ねてしまいました。
朝、目を覚ますとテーブルの上にプ、プ、プ、プレゼントが…!(゚д゚)ドーン
これに関してはまた後で書きます。
ヒロ君にお礼のメールをして出勤。
がっつり残業してケーキをもらって帰宅。
夜ごはんは当初焼肉を食べに行こうってゆう話だったんだけど、ケーキあるし月曜焼肉どうでしょうって事でやめになった。
でも結局お肉食べたの。
高いステーキ肉を買ってきてくれてそれとVivで調理した野菜でおいしくいただきました。
2人ともきっと硬いんだろうな…と思いながら噛んだらすーっごくやわらかいの!!
また食べたいとは思ったけどダメです、高いから。
そしてケーキはショコラケーキ1ホールで半分も食べずにギブ。
3日かけて食べました。
その夜、足がむくんで眠れなかったとゆう。

さてさてプレゼントの品はこちら。

ずーっと前からビレバンで見惚れてたSUUNTOVector
色はヒロ君が選んでくれました。
アウトドアスポーツ向けなので高度、気圧、気温が分かりコンパスとしても使える。
私はきっとこの時計の機能を5%ぐらいしか使用できないでしょう…。
こんな高価な物もらっちゃって、10ヵ月後どうしよう!?笑
嬉しいです、ありがとう!
でねでね、ケーキ食べながら「スパナチュ」観ててある事に気付いたの。
ディーンがSUUNTOをつけてる。
色は黒だけど、運命ですね(違

歳を重ねるのも嫌だけど、何よりも体の衰えを感じるのが一番辛い。
目尻のシワ、色々下がってきてる気もするし、出来物ができると痕が消えない。
仕事ももう今までみたいに笑ってごまかせれないなって実感してる。
嫌な事もあるけど昔に比べて格段に自由だし行動力が増してるからきっとこの先楽しいんだって信じたい。