23日、THE BAWDIES

日曜日はTHE BAWDIESのライブ!
ヒロ君に車で送ってもらい、ライブTで大丈夫かな?とか思いながら中で待ってたらむしろライブTじゃなかったらやばかった。
ただ立ってるだけで汗が…。
JIMちゃん側の1段目?の後ろの方で楽しみました。
しょっぱなから「JUST BE COOL」!!
ぴょんぴょん跳ねてふくらはぎに限界が、、、(早っ
セトリ不明だけど前回のツアーとそんなに変わらないんじゃないかな?
知らない曲もあり、けどそんなの関係ないって位激しく熱いライブで楽しくて苦しくて楽しくて!笑
途中ROYがステージから落ちるハプニングあり。
ゆっくり落ちて着地、恥ずかしさを隠すために前の方の人と握手してステージに戻ったらしい。
私見てないのよー、え?いつそんな事あったの?って感じ。
そしてMCではMARCYの珍回答話を聞いたりROYとTAXMANの「ブス」言い合い、それに割って入ったJIMちゃん「2人ともブスだから」とゆう言葉に対してROYの「言っとくけどね、あんたが一番ブスなのよ!」が笑えた。
毎度内容の薄いレポですんません。
この文章では伝わらないだろうけど、最高にアツかった。
THE BAWDIESが今年最初のライブで良かったと心の底から思う、良いスタートをきれた。
終わってダラダラ汗をかいた状態で外に出た、でら寒いんですけど(((゚д゚;)))←半袖
数分ヒロ君の迎えを待ち、その後は本郷亭でラーメン食べて帰宅。
この日の発見は「BABY SUE」が好きって事。