冬休み6,7日目

3日
ヒロ君と一緒に起床。
「スパナチュ」観ながら朝ごはん食べて掃除、洗濯をして「スパナチュ」を観てぐったり。

4日
9時起床。
「スパナチュ」観ながら朝ごはん食べてダラダラ。

冬休み最後の2日は家にこもりっきりでまさしくダラダラグダグダ。
昨日はお腹痛くて歩くのも嫌で布団の中でほとんど過ごして、ヒロ君に「トドが寝てるので覚悟しておいてください。」とメールするほど。
いやぁ、今年もダメ彼女ですね、間違いなく。
そんなわけで、今日から仕事始めです。
「健康管理に気を付け…」と例年通りの抱負を述べたりして普通に仕事。
そうそう、今年に入って装備を増やしました。
パーカーをもう少し分厚いのにして、マフラーを巻いてます。
これで無敵!とか思ったはずなのに寒くて家から出れなかった昨日と一昨日。

☆こぼれ話
先日美容院行った時に雑誌「PS」を見てて、いろんな仕事の方のコーデを見るってゆう特集があった。
左ページから始まり、次がぺラッとめくって右ページで終わり。
上から見ていって可愛いなーと思って一番最後がピースの又吉だった。
それまで女の子だったのにまさかの落ち武者。
すごく馴染んでてパッと見分からなかった。
それ以来私はテレビで又吉が出てると又吉ばかり見てしまいます。