ビオちゃん効いて。

お腹が痛い( = =)トオイメ
最近お昼のお弁当食べれないから買って1人で食べようかなーとか思ったり。
ビオフェルミンを飲みだして効いているのか効いていないのか、お腹は張るけど、外に出す事が前より出来るようになったから楽になったと言えばなったか…な…。
病院行けよって言われるけど、もしかしたら私太り過ぎてて(スカートがきついとかそんな感じ)痛いのかもしれんから、もう少し様子見させて。

昨日、一昨日と結構歩いてて気持ちが良い。
ダイエーで手袋買おうか悩んだけどやめた。
なんか可愛すぎてさ。
それに昔から二重のやつで全然冷えを感じさせないのが好きだからもうちょっと探してみる。
前使ってたのは虫に食われたか引っかけたかで穴があいちゃってねー、どうしようもないから捨てた…っけ?
うーん、どこかで眠ってるかも。
今週どこかでイオン行こ。
ハムズのエサとスリッパと手袋を買いに行くどー。

さてと、お腹いったーだけどそこそこやる気出してがんばろ