放置されとるな、とか思わないで

誰も知らないでしょうが、私3回ほど書いてました。
2回はネット環境が悪く反映されず、1回は昨日だけど、訳分からない表示のされ方をして「ムキー!」と心の中で怒って削除・諦め。
この記事だって更新されるか怪しい所だし、誰かココの環境良くしてくれ〜。

書いてない間何があったかと言うと、何もありませんでした。
悲しくもならないぐらい何もありませんでした。
強いて言うならば、一昨日はてなのお気に入りを手違いで削除しちゃって、でもお気に入り登録されたら相手にメールいくっぽいし、「あれ、何でこいつまた登録してんの?」とか思われたらどうしよう!って感じで未だそれを放置してるのが気になるぐらいで…(でらどーでもいい
ちょっと日にちおいてからまた登録しよう…。
あ、あ、驚く事があったんだった。
monobrightMONOBRIGHTになってヒダカ加入。
これね、昨日も書いたんだから!(消えたけど。
いろんな声があって分かるし、でもメンバーが決めた事、どうしようもないから見守るしかない。
戦隊もので赤レンジャーが2人いるみたいだったって表現の仕方がすごくしっくりきた。
見てないけど、きっとそうなるんだろうなーって。
人の意見を見てると「そうゆう思いもあるんだぁ」と感心しちゃうし、確かに!と流される(笑)
いい加減「自分」ってもんを確立したいな。

今日12月並みの寒さって本当?
まだ2番目に薄いパーカーで、真冬は一番分厚いパーカーの予定。
今年も「もっと分厚いの着て下さい!」って後輩に言われるんだろうな、うん。
去年は例年以上の薄着で、マフラーも巻いてなかったんじゃないかしら。
どんとこい、冬!!(ごめん、嘘です