いい感じ

今日のお昼はカロリーメイト2本と、食後のマウントレーニア
いつもBOSS飲んでたけどのどがネチョネチョなるから家から持ってきた。
ご飯食べる量が減った→腰回りが若干ほっそり→会社でお腹痛くなる事が減った→嬉しい。
と、いった感じで最近いい感じ。
今を維持していきたいなー、我慢しない方法で(笑)
昨日はピルを飲み忘れて2錠飲んだせいで気持ち悪かった。
独特の気持ち悪さ(一定の間隔で気持ち悪い波がくる)で、「ピルのせいだな」ってすぐ分かる。
これを肝に銘じて?飲み忘れないようにすれば良いんだけど、1ヵ月に1回は絶対忘れるんだよねぇ。
前は曜日シールを貼ってなくて飲んだか飲んでないのかすら分からない、なんて事もあったしテキトーだな。
今はちゃんとシール貼ってバッチリだよ!!

さて、今日は帰ったらすぐ押入れの残りの服を見よう。
あれから結局手をつけてなくって、土曜日に売りに行きたいから今日やらないとまた半年おいておくか捨てるかになっちゃう。
捨てるにしても明日ゴミの日だしね、丁度いい。
未だに衣替え出来てなくて、長袖3枚しか今のとこ実質着てない。
注:平日は制服のブラウスだから。
タンスの中は半袖で溢れてるから早くなんとかしたい!!

唐突だけど、最近朝占いを見るのが嫌だ。
ちなみに今日はみずがめ座最下位でした。
余計な一言で信用がなくなるとか何とか、信じてないけど良い気持ちにはならない。
1位だったとしても「所詮占いだし、みずがめ座の人みんながそうなったら世の中どうなっちゃうんだよ」とか本気で思う。
私、本当に女かしら…男の中で育ったからこんなに言葉遣いも悪いし態度も悪いし性格ひねくれとんのかな。
ひねくれた性格を直したいなんて気持ち、一切ないから別に良いんだけどね!へっ!