あぁ、どうしよう!

今スキンケアは全てLUSHで、このお金のない時になくなりそう。
泣ける、泣けるわ。
そんなお金をかけるほどの肌してないのに…ね…。
調子が良いから市販のに変える勇気もなく(冷蔵庫に冬用のがあるにも関わらず)、きっと買う。
てか冷蔵庫にソープもあるんだ。
手が荒れててとてもじゃないけど泡立てられなくって、いつになったら使えるんだろう。
顔の前に手を何とかせなかんよなぁ、とは言っても治らんし。
手を尽くさないといけない所があり過ぎて困っちゃうね、あはは。
今朝鏡見たら頭のてっぺん光ってたよ☆
カラーしよう、白髪が隠せるわけではないけど、カラーしよう。

昨日寝る前モヤモヤしちゃって、10時過ぎに布団に入ったのに3時間ぐらい寝れずにいた。
私をまだ育てようとしてる人がいて、自分ではもうこれ以上レベルアップを望んでないんだ。
「これが出来たら〇〇さんレベル」とか言って、私は○○さんにはなりたくない。
やる気ないのに教えられるのも辛いし、悪い。
責任ある仕事を任される事でやる気が出る人もいるだろうけど、今の私は真逆で「重い」と感じる。
はふぅ。
そうゆう事を思いつつ、残り1本の親知らずを抜こうかどうしようか考えたりしてます。