親知らず

昨日は久し振りにお風呂入らず寝た!
洗濯とかカラーとかやろうと思ってた事全部やらずに寝た!(誇らしげに
しかもハムの掃除とか全部ヒロ君任せ、でへー(´∀`)
そんなわけで今朝はいつもより20分早く起きて朝シャワー。
滅茶苦茶寒かった…。
体拭きながらヒロ君にハッピーバースデーを歌うも「行ってくるわ」と普通にスルーされる。
朝からテンション高くしてやったのに、喜べ!!
今日はヒロ君誕生日です、覚えてますか?
「イイ、イク!」の日ですよ、覚えてあげて下さい。
※下ネタに軽く陳謝
しょうがないよ、これが一番覚えやすいんだから。

今日の予定は病院(1人で)行って車を借りて焼肉食べに行ってお泊りしてって感じです。
祝いポイントは焼肉ね。
食うぞー!って時に限ってだいたいどこかいかん。
今回は親知らず。
昨日の夜から本格的に痛みが気になりだして、今も治らず。
3本は抜いて残り左上の奴がついに動き出した。
口の開きが悪くなってきてるから来週行こう、とさっき決めた。
ただし、月水は脱毛だから木金…お願いだからそれまで引っ込んでてくれー(´人`)

昨日本屋で見つけたこちら。

読みたいよー!
第4弾ってあったから最初から読みたいな。
土曜日はこれを買っちゃおう。
あと前から気になってるこちら。
きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

料理作れない(詳しく言えば作らない)私が読んでも面白いのかしら。