あった!

無い無い言ってたカレンダーが見つかりました。
作ってる会社のHPでショップがあったのでそちらで買うことに。
面倒くさい事に振り込みしかないから郵便局に行かないといけないのです…あーめんど!!
例のごとく財布の中は寂しい事になってるからお金おろしてから郵便局行かないと…あーめんど!!
今日はそれをこなして、ご飯作って、洗濯して、出来ればカラーもしたいんだよぉ、無理っぽいなぁカラーは。
…ヒロ君、もしこのブログ読んだら帰りに前SETSTOCKの時にお願いした「払込用紙」的なやつ2,3枚郵便局からもらってきて…(私信
分からなかったり用事があるなら良いから…。

さぁさぁ、明日は久し振りのライブです。
荷物とか服とかどうしようか悩んだけど、グレゴリーのショルダーで一番薄いパーカーを羽織って行く事にした。
で、邪魔にならないように後ろの方でみよう。
楽しみだなー(´ω`*)
って事はやっぱ多少お金必要だからやっぱ銀行行かなかんがん!