だらだらだらん

予定より早く起きてカフェオレ飲みながら昨日買ったパンをパクつきながら「東のエデン」の続きを観た。
続きが気になるわ〜。
水曜日はたぶん一人の夜だから劇場版借りて観てやんよ!
お昼はお肉が食べたい、とゆう私の希望によりガストでチーズインハンバーグを食す。
隣のテーブルの会話が勉強だとか職だとかに関する事でちょっと重かった。
彼ら(とは言っても30代いくかいかないか位)は軽く話してたんだけど「私は緩い生活し過ぎとんのかな」とか思えたの。
本屋でこちらを購入。

海月姫(6) (講談社コミックスキス) (KC KISS)

海月姫(6) (講談社コミックスキス) (KC KISS)

新刊発売されてるのを知って外出を決意したとか、そ、そんな訳ないじゃない!!
まややが嫌いだったけど今回で好きになった。
ポーズを決めて20コ…ってとこがかなりツボ(笑)
あとおしるこをばんばさんと作るのも笑わせてもらったな。
早く続き読みたい。
他にもいくえみさんの数冊欲しかったけど我慢しました(T_T)
久し振りにケーキを買った。
生クリームがそんなに好きじゃないからケーキは月に一度食べるか食べないか、今日は食べたい日でした。
チョコ系とロールケーキをガツガツ食べて(こうゆう食べ方しか出来ない)満足通り越して気持ち悪い…。
その後こちらを観る。アンジー好き好き(>ω<)
鈍ちんの私は先の見えない展開に「おぉぉう!?」って内心なって楽しめた。
口に出して驚くとヒロ君に馬鹿にされるからさ…ははは。
お昼寝して夜はピザ食べてうまうま、デブ街道まっしぐら。
さぁ、明日の夜ごはんは何食べようかなぁ(´3`)