ViV様

さっき「3月のライオン」のHPを見てたんだけど、面白い事になってる。
5巻発売を記念して全国どこかの駅に方言ポスターが貼ってあって、それが全部公開されてて、まぁ愛知は普通かな。
沖縄さっぱり分からん(笑)
東京はセリフじゃないし!
暇な方はちょっと見てきて下さい。

昨日はまたViVを使って夜ごはんを食べた。
ヒロ君「超簡単じゃん!」だの「毎日これで良いし」と大変気に入ってる模様。
料理本のレビューで「こんなんで女度をあげようなんて…」「今更ダサい」等々ボロクソ言ってる人もいるけど、料理が出来ない(詳しく言うと「しない」)私みたいな人にはとても便利で美味しく野菜を摂取出来る優れものだと思う。
それにあの小さな器洗うだけで良いんだぜ?
私が料理をやらない理由の一つにフライパンや鍋などの大きな物を洗いたくない、とゆう腐った理由もある。
小さなシンクで油ギトギトのフライパンを洗うのなんて耐えられない!
※あぁ、そこの主婦の方々ひかないで…
そんなわけで、洗い物が嫌いで野菜を美味しく摂りたいのって人にはオススメします。
ただ弱点が、ニオイが強いのはシリコンに残るらしく、少し工夫をしないといけないらしい。

いやぁ私のダメ女ぶりがまた表に出ちゃいましたね、
今に始まった話ではございませんが