褒められると伸びる

今日は朝から頭がガンガン。
詳しく言うと夜一度目が覚めた時から。
無理だぁと思って鎮痛剤を飲んで、お昼過ぎには治ってバタバタ働いた。
DVD借りに行こうと思ってたけどMONOBRIGHTの動画見たいし家の事やりたかったからやーめた!
夜ごはんは昨日ヒロ君が作ってくれたカレー(今日私がごはんの心配しなくて良い様に作ってくれた、泣けるねぇ)とお店から持ってきてくれたカキフライ♪
こりゃ頑張らな、と洗濯したり掃除機かけたり加湿器をキレイにしたりいつもよりちょこっと頑張った(笑)
加湿器のフィルターは月1の掃除じゃいかんと気付く…ホコリが「ぎゃぁぁぁぁ!」って感じでね…びびった。
モリモリとカレーを食べてシャワーも浴びて自由時間。
ハムブログ更新したので良ければどうぞ。
リンクとかツイッターとかここにやりたいんだけどね、分からんとですっ(ノдT)
やる気が起きんとですっ(ノдT)
うーん、そのうちね、そのうち。

平日の夜にブログを書きたいと思った時は何か嬉しい事or悲しい事があった時。
今日は嬉しい事。
会社で男性社員の人に「昨日〇〇(会社名)に電話した?」と聞かれて何かやらかしたっけかと色々思い返しながら「しましたよ。」と答えた。

「ペコちゃんの事どら褒めとったよ。あの子は出来るわぁって何度も言ってた。」

って。
まさかそんな事言われると思ってなかったからびっくり。
てか、大した会話してない…。
どうします?私の鼻めちゃ伸びちゃってますよ(=天狗)
その出来事があって自分がどうしたいのか分かった。
辞めたい理由が見つからなかったの。
ただしんどいってだけで辞めたいのか?だとしたらどうなのよ、自分…と。
私は、自分がどれだけ出来るか試したいんだ。
人に甘えずに私の技量を知らない人にどれだけ認めてもらえるか試したい。
打たれ弱いくせに、よー言うわって思ってるでしょそこのあなた!笑
上手く言ってるだけかもしれん、それならそれでも良いじゃな〜い(´∀`)

夜仕事の事思うと寝れなくなるので話題変えます。
昨日買ったお気に入りのこちら。

ケータイのピンクとマッチしてて可愛い。