30日、SISTER JET×ねごと

昨日はアポロシアターに行ってきました。
1人だしロッカー空いてないだろうしとギリギリに到着。
私より先に入ったおじさんがスーツで、おじさんってとこにもスーツって所にも「おっ」となった。(あまりこうゆう人見ないなって意味で
まずはねごとから。
「ループ」のPVの印象で何故か背が高いと思い込んでたから出てきた瞬間「めちゃくちゃ可愛いやん!」となった。
ボーカルの子めちゃ華奢で可愛かったー。
知らない曲が2,3曲あったけどミニアルバムのツアーって事でほとんど知ってる曲で思っていた以上に楽しめた。
最初ドラムが目立ってたけど中盤になったら聴きやすくなって良かった♪
キーボードの音とかすごく可愛くて、とにかくねごと可愛い!!(笑)
MCは微妙な雰囲気だったけどこれからも期待出来そう(上から目線かよ)だから見守ろうと思う。
スーツのおじさんはGOLLBETTYのライブにいつもいた方でした。
ねごとを見に来たらしく、でも「どちらを見に来ました?」って聞かれた時には「両方」って答えてた。

SISTER JETはすーーっごい盛り上がった!
ミニアルバム1枚しか持ってないから知らなかったけど、JETは盛り上がる曲が多いんだね。
前の方の人踊り狂ってた(笑)
途中MCすごく長くて、しかも面白いの。
笑い過ぎて汗かいたし。
ワタルが突然「今日で11月終わりだよー。準備は良いかい?」って言い出すからメンバーですら「何のだよ」って突っ込んで、

「年末調整だよ」

思ってもいない言葉が出てきてみんなドッと笑っちゃった。
1月にアルバムが出て、名古屋にワンマンで来てくれるそうなので是非行きたい!
「涙あふれても」と「キャラメルフレーバー」早く聴きたいよー。