もうそんな時期か

1ヵ月がすごく早い。
ピルを飲んでると、ぐるーっと28日(だったよね)あるからより実感する。
昨日は急激に「食べたい」衝動が襲ってきて久し振りに夜ごはん沢山食べてお菓子ボリボリ食べた。
朝体重計乗ったら「Oh〜」って声出しそうだったな。
しかも昨日歩きながらヒロ君に「私やせたかも!」とか言ってて、帰って体重計乗ったら、ふ、増えてる〜(笑)
朝はそれより更に増えてたよ。
ま、そうゆう時期だから良しとします。
半月もすればまた自然と落ちるだろうから、あまり食べすぎず動かなさすぎずで。

今日はマスク装着。
乾燥が防げるから多少良し。
とは言えマスクつけるとメガネ曇るから今現在コンタクトなわけで、コンタクトはワンデイだからお金がかかるわけで…。
それに時間あったからマスカラやって(普段仕事中ドスッピン)、といつもより手間とお金がかかってる。
さて、誰も知りたくないであろう私の扁桃腺事情ですが、だいぶ良くなったー!
まだツバ飲み込んだりあくびしたりは痛いけど昨日に比べたら全然マシ。
痛ストレスで昨夜は肉豆腐に揚げ出し豆腐をいただきましたよ。
某コンビニのだけど、なめたらあかん、普通にうまい!!
そして豆腐はのどに優しい(気がする
金曜の歯医者までに完治させたいな。
この調子で頑張れ、私ののど。