ポトフを作ろう

そういえば書き忘れてた。
この前イオン行った時に、Viv(表記忘れた)ってゆうスチーム調理器を買った。
前から欲しくて、「でもどうせ買っても使わんだろうし」と買わずにいたのに、ついに買ってしまった。
昨日ヒロ君がもやしオンリーやってぽんずで食べてて、私は別に…。
良く言えば素材の味がする(笑)
こりゃいかんって事でさっきルクエ(他社のスチーム調理器)のレシピブログからポトフを探して印刷しました(゚д゚)ノ
今日はこれを作るぞって事で帰ったらコンソメあるか確認。
まぁ、切るのはヒロ君にやらせてあげるよ、しょうがないなぁ。
ガストで食べた温野菜忘れられないな…コーンソースって売ってるのかな。

昨日は何もやりたくなくて、ブラウス洗わな会社で着替えなかん…もういいや、洗濯せずに明日は会社で着替えよう!ってものすごく強く思ったのに、結局洗濯してた。
1度でも「あれしようかな」って思うとやらずにはいられない、やったらやったで疲れるしやらないと後悔するし、どうしようもない時期突入。
今日は洗濯も掃除もしないんだから!