やっときたよ、金曜日!!

長かったような短かったような…やっとこ金曜日です。
そして、歯医者です(_ _;)
今日の為に月曜日からガシガシ磨いてきました。
歯肉炎を毎度指摘されるから歯茎だけはと思って、、、ダメですね、はい。
なので今日は盛りこぎで帰って歯磨いて戦地へ行ってきます(゚д゚)ノ

さて、昨日のポトフですが、大成功!!
今までお鍋で何度も作ろうと思うも「ローリエ」と「調理時間」が引っかかって作れなかったあのポトフを15分ぐらいで作ってみせました。
こいつぁーいいやって事でまた何か作ってみようと思う。

のどはもうほとんど大丈夫。
土日はうまいもん食ってやる。
昨日ショックだったのが、マスクしてたせいか鼻の毛穴の黒ずみが増えてた事。
せっかく消えてきてたのに、また一からやり直しだ。
2週パックしてなかったせいもあるかな、うぅ今日は絶対やるぞー。

さささ、今日は内容盛り沢山。
昨日購入しました(やべ、ヒロ君にお金払ってない

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

将棋はよく分からんで正直このマンガの面白みは分からんけど、今回は将棋だけじゃない色々がぎゅっと詰まってて良かった。
最後の方とか…(ノдT)ウォーンって感じだよ。
そして姉妹の一番下の子がすんごく可愛い。
あの絵のタッチ大好きだからあの子が出てくる度にキュンキュンしちゃってます。
さてと、あと半分がんばりましょ。