自発的に行動したよ

起きたらめっちゃ天気良いの。
こりゃいかん、と洗濯開始。
布団マット?も洗って布団も干して掃除機はヒロ君がかけてくれてスッキリ。
朝ごはんはViVでまたジャガイモなしのポトフを作って「うんめぇ」と食す。
お昼は若鯱家で天おろしうどんを食べたんだけど、家を出る前から気持ち悪くて更に気持ち悪くなる。
本屋ではこちらを購入。

ルクエスチームケースで簡単レシピ (マイライフシリーズ)

ルクエスチームケースで簡単レシピ (マイライフシリーズ)

飽きっぽい性分ゆえ活躍するかは謎。
そして毎年そこで買ってるカレンダーは売ってませんでした!!
嫌だ、絶対このカレンダーが良いの!!
って事でネットで探そう…。
食料品やパンを買って帰宅、お菓子食べたりしても気持ち悪さは変わらずふかふかの布団で昼寝。
5時過ぎに起きてレンタルしたこちらを観ました。
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [DVD]

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [DVD]

3巻まで観たんだけど、おもしろい!
絵が羽海野てんてーじゃなかったら観てなかっただろうな。
出会えて良かった、続きが気になるから明日は朝から観よう。
夜ごはんはまたViV使用。
もやしon豚肉onアスパラで4分レンチンしてポン酢でいただきました。
体調が思わしくなかったけどやった感のある1日で良かった。