ここでコレに出会うとは、運命か

土曜日購入したマンガ。

ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)

実は「主に泣いてます」を読んで以来欲しかったの。
けどすでに10巻以上出ている作品…大人買いしたいじゃない!?
そんなお金ないじゃない!?
そんなこんなで月日は流れ、本屋でも見る事がなかったので読みたい欲が薄れてたのに、出会ってしまったのです。
1,2巻購入、1巻どら笑える!
アキコが父の健一と同じ会社で働く事で伝説が1つ2つと増えていく…ふふふ。
これがまた実話らしいですよ、どんだけネタになる日常が転がってるんだよって。
笑いたいって時はコレだ!
とは言え、お金がないのでまたとうぶん買えないのでこの2冊で1ヶ月しのぐわ。

デボネア・ドライブ 1 (BEAM COMIX)

デボネア・ドライブ 1 (BEAM COMIX)

こちらはMONOBRIGHTのでーさんおすすめの品。
何度も読んで味が出る感じかな?今の所普通。
と言うか、いまいち内容が入ってないから読み返そう。
絵はすごく好き。

タイトルがすごくて買えずにいたけど勢いで購入。
オムニバスって言うのかな?2話目の「草子のこと」がすごく好き。
ヒロ君に「これ読んで」って読ませたぐらい。
悲しいんだけど最後笑顔になれる。
他の作品は難しい。
何度も読んでやっと分かる、4回読み返してもまだ分からないのとかあるし…私、馬鹿なのか?