19日〜20日

19日(金)
焼肉を食べる。
カルビが最高に美味しかったけど、1番最初の1口目のタンが一番美味しかった。
親知らずの影響で右でしか噛めず若干疲れる。
お泊まりはいつもと違う所にって言ってたのに結局いつもの所。
さすが金曜の夜、少ししか空いてなくて、高いけどしょうがないかーと部屋に入る。
メンバーズカード持ってて、電話で「誕生日なのでシャンパンお持ちします」なんて事もあり、30%オフで安く済んだりで嬉しかった。
けどいかんね、昔ほどお泊まりが嬉しくなくなってる。
なんだろう、すごく、家じゃん!って(笑)
普通にテレビ見てお風呂入って、まぁ、若干ドキドキしたけどね。
頼んでもないのにチャイムが鳴ったりとか…ねぇ。

20日(日)
イオンモール新瑞橋へGO!!
次回からナビいらずだな、ひたすら真っ直ぐだった。
私はくまの学校の可愛すぎる靴下、LUSHでコスメティックボーイ、ティーツリーウォーター、足しあつ、ビビデバビデブー(だったか)、ユニクロでスリッパ、無印で手袋を購入。
彼も沢山買って、帰りの駐車場で「買いすぎたな…」と軽く後悔してた。
あそこ行くならmozo行くかな。
これと言って光るお店が私にはなかった。
世界の山ちゃんがお持ち帰り出来たりは良いなーと思ったけど。

その後久し振りにチャンプに服を売りに行く。
売れませんでした。
買い取り出来ませんって!
前は買い取ってくれたじゃん、女の店員さんだったら売れたのかなーとしょんぼりしながら、これまた久々のビレバン高蔵寺店。
マンガ買っちゃったー!
別記事にこの事は書きます。
これで私のお財布はスッカラカン
28円しかねぇよ。
その後スーパーで夜ごはん等買って帰宅。
服が売れなかったのがショックで沈んだけど、マンガ買えたし、スリッパふかふかで気持ち良いし、手袋暖かいし、結果プラスだね。
その日は親知らずが痛くてグズグズ、お風呂も入らず寝ました。
地獄はここから始まった…(大袈裟