明日はよんきびう

昨日も6時まで残業、ちょっとバタバタお疲れモード。
帰っていつもより多く歩く。
女子はダイエットしても無駄な時期があるじゃないですか。
けどそれって全く無駄なわけじゃないよね?
無駄だから〜ってやらずに体重増えて痩せ期に頑張って減らすか、無駄だけどやっとくかってちょっと増えて痩せ期に頑張って減らすか、どっちが良いかって言ったら後者。
だから停滞期は停滞期だと思わず歩こうと先月から決めてるってゆうどうでもいい報告。
一番大事な痩せ期に頭痛で倒れてるから尚の事よね…。
この数ヶ月ずーっと体重変わらなくて、本気でやらんと今の体重から抜け出せんっぽい。
で、話は戻って11時前に布団に入ったんだけど、ケータイいじってたら結局いつもの時間に就寝。
いつも行くお墓のある山が登れる事が判明していつ行こうかと考える日々。
行くならお墓参りするし、ってなると次はお盆だから1ヶ月後?間空き過ぎじゃない!?じゃあ別の山か…と悶々としてます。