寝ても覚めても

木曜日
5時45分まで残業してそのまま病院へ。
東海ウォーカー1冊に本を数ページ読むくらい待った、急患で来ようとしてる電話の相手に「今日は異常に混んでて…」と受付のおばさん、、、次回から曜日を変えよう。
私は「〇野」なんだけど「〇本」とここではよく間違われる、毎週私の前にその苗字の人がいるせいだろうと思う、めんどくさいので訂正しない。
7時過ぎ帰宅、夜はヒロ君が買ってきてくれたお惣菜を食べておやすみー。
すごく疲れてたのに寝転がって2時間以上眠れなかった。

金曜日
ボーナス支給日。
定時だったのでいつもより30分ほど早く帰れた。
1週間の疲れがどっときてたけど薬をもらいに行かないといけなかったので歩いて行って、そのついでにブックオフでヒロ君はマンガを、私はランドネを購入し、松屋お持ち帰りして帰宅。
また夜眠れなくて3時ぐらいにやっと眠れた。

土曜日
8時に起きる、もっと寝た方がいいはずだ!と寝ようとするも眠れずケータイをいじって動きだしたの10時過ぎ。
用意してお出掛け、ついにmanakaを手に入れました(笑)
今更とか言わないで〜!
タッチするだけ♪(違う
まずは病院、前回検診を受けて結果を聞いてなかったのよね。
子宮頸がんも感染症も問題なし!安心してついでにピルをもらってお次は好日山荘('∀')ノ
ここに行けばアウトドア用品揃っちゃうね!
サポートタイツを試着、これがすっごい大変で試着室の中で汗だくになって履いた(笑)
私が欲しかったのはサイズがなかったので何も買わず退散。
ヘタレだであんま大きな声で言えんけど、山に登りたいよーーーー!
ロフトでパスタを食べた、本当はほうれんそうの麺のが食べたかったんだけどここまで来てパステルもなーって諦めた。
隣の女性が私が食べてるのを見て「おいしそー」って言って同じのを頼んでちょっと優越感。
雑貨と本を購入してパルコへ。
ウンナナでまたおぱんつ購入♪かなり気に入っちゃってます。
タワレコでアルバム買ってよし帰ろうと電車に乗るも私には1つ諦めた用事があって諦め切れず久屋で下車。
ギャラリーイントラートで行われていた「ある僕の矛盾展」が17日までだったからどうしても行きたかった。
yananyokinyokiさんが大好きでね、でも他の作家さんのも惹かれる作品があってやっぱ行って良かったー。
ヒロ君お疲れだったのに沢山付き合ってくれてありがとう!
夜は生ゴミの異臭にドン引き、魚だ、絶対アイツだよ!

私的嬉しい出来事、CHUMS表参道店に行ける事になりました(≧∀≦)
ん?え?あ、うん、そうそう、要はテレ朝のフェスに行く事になったって事です(笑)
楽しみだなー、色々!