満たされました

土曜日
仕事から帰宅、薬をもらいに行きそのまま焼肉へ。
席について少しして壁に小さなG現る。
私側だったからヒロ君に場所を代わってもらい、G殺される。
そんな事はあっても肉うまー!
1番おいしかったのは牛ロースでした、次からカルビやめてロース2人前にしようって言ったら「前も同じ事言ってなかったっけ?どうせまた忘れて同じように頼むんだって。」と言われた、、、馬鹿にしやがって。笑
家に帰って少し休憩したらシャワー浴びようと思ってたのにNHKスペシャルで震災時の石巻赤十字病院の状況がやってて最後まで見た。
医師が避難所に食料を送ってほしいって頼みに行ったら「この会は現状を報告する会であって…」とうだうだ言う市だか県の職員にがっかり。
上からの許可が出ないと…とかそうやっているうちに沢山の人が亡くなったんだよね、とても悲しくなった。

日曜日
朝早く目覚めてネット、用意して映画を観に行きました。
ミッドランドで観たかったんだけど109の方が時間の都合が良くてそっち行ったんだけど、もーーー暑い。
10〜15分の距離がとても長く感じてダラダラ歩いてた。
映画は「X-MEN:ファーストジェネレーション」を。
この前テレビでやってたのを最初と途中から観て、2と3は観たか記憶になくて、ウルヴァリンは観たとゆうとても中途半端な状態だったけどおもしろかったです。
今回のは物語の一番最初だから今までのを観てなくても大して支障はない。
でも観ておいた方が「だからあの時あの人はあーだったのか!」とか気付ける所があるし、ハゲネタが楽しめる(笑)
帰りにマグニートとプロフェッサーどっちがかっこいいかって話になって悩んだ末にプロフェッサーを選んだ、でもさーやっぱどっちもかっこいいべ!
2人の友情にはとても感動したなー、マグニートの避けた弾にプロフェッサーがあたって、距離の出来た2人だったのにマグニートがすぐにプロフェッサーの元に行ってさー、、、こうなったらウルヴァリン以外は借りて観よう。
地元に戻ってドトールでサンドイッチとヨーグルトのスムージーみたいの飲んで冷え、auショップに。
INFOBARまだ発売されてないと思ってたら30日に出てたってゆう。
それを知った朝、唐突に変えたくなって行ったのです。
結論から言うと、なかった。
auの本部からもいつ入れてもらえるか連絡がなく、もし入ったとしても一週間に一台かもしれないから、それから予約の人順番に渡していくとなると2ヵ月ぐらい待つかもって。
他のお店であるかもしれないから手に入れば今予約したのをキャンセルしてもらって構わないって言われたから予約しといた。
すぐ必要ってわけじゃないからこれ以上探す気もないけどね。
帰り道雨に降られる。
布団でマンガを読んでたら寝てて、起きたら8時前…スッキリ気持ち良いけど夜寝れないがんと不安になるも本を読んでたら結構早く寝れて良かった。
夕方寝た時に夢を見て、香川にいました(笑)
琴平駅に行きたい私とヒロ君は暗い雨の中道に迷ってました、琴平駅に行く予定ないけど正夢にならない事を願うばかり。