1日、THE BAWDIES

金曜はTHE BAWDIESのライブに行ってきましたー♪
これから行くから余計な事書くんじゃねーよ!って人はBACK!

01.A NEW DAY IS COMIN’
02.ANNE
03.JUST BE COOL
04.SHOW ME UP
05.LOVE YOU NEED YOU
06.KEEP ON ROCKIN’
07.LOVE YOUR LIFE
08.WHAT A LONLEY NIGHT
09.BITTER BUTTER
10.KEEP YOU HAPPY
11.HOT DOG
12.EMOTION POTION
13.YEAH
14.THANKS BILL
15.SAD SONG
16.I’M A LOVE MAN
17.B.P.B
18.IT’S TOO LATE
19.YOU GOTTA DANCE
20.I’M IN LOVE WIHS YOU
21.EVERYDAY’S A NEW DAY
22.SHAKE YOUR HIPS

ステージにはあの電飾が、もうそれだけでテンション↑
「A NEW DAY IS COMIN’」から始まり、そこからはあっとゆう間、最高でおます!
私の一番は「IT’S TOO LATE」で、曲が始まった瞬間に自分の中の何かがザワついた。
MCがね、もうね、ぐふふ(Φ∀Φ)
ROYのお母さんが好きってのはかなり笑わせてもらったなー(ニタニタ
JIMがROYの家に行くと必ずと言って良いほど冷やし中華を出してくれて、普通なら汁物だから多少深みのある皿に入れるのに、ROYのお母さんは平たい皿に入れ、階段を上って持ってきてくれるとか。
平たいが故JIMの手に渡る頃には皿をのせたお盆には汁がこぼれ、更にはお母さんが歩いてきた階段にも汁が点々と…笑
お母さんが居なくなった後に「またこぼれてるよ(笑)」って言い合っててその姿をドアの隙間からお母さんはいつも見てるらしい。
あと毛抜きが無くなるといつも「絶対JIM君よ!」と疑われるらしい。
TAXMAN情報ではおにぎりを握ってくれるんだけど、一口食べるとおにぎりが全部崩れるらしい、、、やばいね、私これ書きながらめっちゃにやけてる(笑)
曲が終わって突然ボサノバ風な曲をTAXMANが弾きだしてROYが「何だこのティータイム的なボサノバは!」って言って穏やかな声でラジオのMCやりだし、途中我に返って「おーい!」と突っ込むんだけど続行、「今日のゲストはドラムのMARCYさんです。」となり、MARCY挨拶、普通にその流れで穏やかに喋り続けるMARCYにROYが「いつまでゲストやるんだよ!「おーい!」ってなるのを待ってんのにさ。」って(笑)
他にもTHE BAWDIES A GO-GO!!で催眠術をかけられた時の話でJIMがROYになってROY×ROYで会話をして異様に盛り上がった、猫になってその後催眠かかってないのに「ありがたみゃーよ」と言う様になり「ねこおじさん」と呼ばれてる、催眠にかかったJIMにドン引きTAXMAN、、、とMCめっちゃ笑ったわー。
女の子が「ROY kiss me please!」って叫んで、JIMが俺にはないのかって言ったら皆が言って、そしらたJIM「男はいらん!」って、そりゃそうだー!
ROYの言葉に「オッケー」って軽そうに言った女の子も面白くて、楽しむ側の反応もすごく良かったな。
「WHAT A LONLEY NIGHT」で前日ヒロ君が「Tell me that you love me,baby」の所が「ラミパスラミパス言っとるよ」って言うもんだから脳内完全ラミパス化。
この件に関しては帰宅後ヒロ君に苦情を言っておきました。
「HOT DOG」はいつもと入り方が違って皆「?」ってなってた。
「SHAKE YOUR HIPS」はJIMが機材の上に乗って皆に見えるようにアレやってくれたよ。
そして最後は「わっしょーい」で締め、この上なく楽しい時間で次のモンバスが楽しみでしゃーない!

それでは最後に私の中の何かがザワついたこちらをご覧下さい。