歩け歩け大会

昨日は6時過ぎまで残業、帰ろうとすると忙しくなるパターン。
帰って少し休憩して実家に歩いて行った。
学校の近くで尻尾ワッサーの猫に出会う、可愛かったなぁ。
その後女子中学生7,8人横一列に出会う、通れねーよ!怒
郵便受けに郵便物を入れて帰宅、ごはんはヒロ君が買ってきてくれた焼き鳥をペロリ。
やっぱ歩かんと太くなっていくわー(TдT)ウオーン
そんなわけで無理のない程度に少しでも歩くようにします、今日は薬局に行く予定。
油取り紙とデオドラントクリームと日焼け止めと後は日用品…かな?
毎度「あ!あれ買うんだったー!」ってなるで覚えておかんと。
今日は昨日残業した分もっそい暇で、上司に何か下さいって言ったら現場の手伝いしてきてって。
ひたすらネジ締めてます。
立ちっぱだけどいつもと違う作業だから良い気分転換になるし、冷房の近くだから快適です。
暇だ暇だと言ってるけどこれから忙しくなるらしいので気を引き締めておかないとねっ。

先日また突然出てた。

主に泣いてます(4) (モーニング KC)

主に泣いてます(4) (モーニング KC)

週刊だからホント出るの早いよね。
テンパリストはまだ出ないの?(´;ω;)
今回も面白くて、トキばあが、、、ね、、、笑
つねちゃんになってツンデレするのが一番好きです。

眠いのでこれにてどろんします。