今日はきっと木曜日

もっそい暇なのに昨日は残業45分。
病院予約してるから「何かやる事ありますか?」なんて言えず、やらなくて良い作業をしてみたり…。
仕事からそのまま病院へ、50分も待って東海ウォーカー2冊見てそれでも暇だからケータイいじって…すごいもったいない時間を過ごして本を持って行けば良かったと後悔した。
帰ったらヒロ君がカレーを作ってくれててペロリ。
その後暴飲暴食して今お腹がきついorz
さっきお昼食べ終わって「こいつはやばい」と思ってトイレ駆け込んだらめっちゃ出t(自粛
もっと出てくれんかなーと淡い期待を抱いてます。
今日は本来なら素敵な金曜日なのよね、、、私は土曜出勤だから素敵じゃない。
いや、ある意味素敵なのよ?それは敢えて今は言わないけどね!(何
夕方雨降らんといいなぁ。