ペコは缶コーヒーを手に入れた

昨日は「よっしゃ、あと1時間働くぞ」と気持ちがなってたのに「今日は静かそうだから帰って良いよ」と言われて30分ほど残業して帰りました。
なんだかんだこんな感じになりそうな予感。
帰ってから歩きに行こうと思ってたけどヒロ君がなかなか帰ってこず、家の事やってたら急激に疲れてきて歩きに行くのやめてダラダラ。
ごはんはTKG食べる予定がヒロ君が買ってきたパンと交換してくれてそれを食べた。
今日見た夢は全然知らない人とBBQしてる夢。
BBQ嫌いなのに追い打ちをかけるかのように知らない人としてるなんて、現実だったらかなりのストレスものだ。

今日は朝から会社の人に缶コーヒーをもらった(テッテレーン!
眠いです、とっても眠いです…。
そして午後から私何やろーって位暇人です。
夏バテちっくになってきてます、まだ梅雨明けしてないのに( = =)トオイメ
書く事ないのでこれにとドロンします。