YEAH

昨日は定時でサササーっと帰宅。
本当に何もやる事がなくなってきた、ピンチなので午後は上司から仕事をもらおう。
帰って用意していざ名駅
右手にタオル、左手に傘で行ってきました。
Zeppは傘が置くところがない、を覚えておこう。
帰ってカレーをペロリ。
なんだかイライラしてヒロ君に八つ当たりをしちゃったなー、めんごー(軽っ
寝る前に疲れた足をマッサージ。
この数日疲れた時だけやってたリンパマッサージ、楽になるけど前はもっと楽になったような気がするんだけどなーと思いながら一昨日やってたら、1個手順抜かしてたわ。
ふくらはぎをやる前に足首を雑巾絞るみたいにやる、あの気持ち良いやつをすっかり忘れてた!
他にも何か忘れてるんじゃないかって本を引っ張り出して確認、それ以外なかったので今度からはちゃんとやろっ。
「アナザースカイ」ちょっと見て、長谷川潤ちゃんが婚約した事を思い出して溜息。
実はすごく好きなんです、可愛いしキレイだし話すのうまいしキラキラしてるしスタイルすごく良いし、私の嫁になってほしいぐらい。
ゲストの道端ジェシカさん(もはや同じ人間と思えない上の存在すぎて「さん」付け)前はなんか嫌いだったけど昨日見たら印象がグググっと変わった。
それにしてもカプリ島、素敵な島でやんすな〜。

今回のライブで初めて新しいコンタクトを装着。
今までボヤボヤしてたんだなーって気付いたよ、メンバーはっきりくっきり見えた!
でも慣れないせいか電車降りた後視界がぐわんってなってふらついた。
そしていつも装着時にすっごく液体が目にしみるんだけど、全然しみなかった。
これはたまたまなのか謎。