汗いっぱいかいたよ

今日は沢山寝たー!
洗濯沢山して、そしたらヒロ君がトイレの壁を拭きだしたので私は床を拭いた。
エアコンついてるのに汗がタラタラ、ふくらはぎがかゆくなってきた所で終了。
マンガ読んだりしてまったりした後「すがきや食べたい!」と思って行ったらすごい並んでたので隣のお店でえびおろしきしめんペロリ。
帰ってから頭が痛かったので昼寝をし、起きたのが夕方、久し振りにアレやコレやと身に付け走りました。
って言っても走るのは大の苦手でほんのわずか走っただけであとは歩いて移動(笑)
少しずつ距離がのびればいいな、続くか分かんないけどっ!
6時から近所の神社で祭りがあったのでリング焼と串カツとどて煮を買って帰宅、リング焼は思ってたのと違って「あれ?」って感じだったけどおいしかった。
テレビ見るのないしーと暇だったのでワンオクの九段下のを久し振りに見る、2ヶ月後、ここに私いるんよね。
シャワー浴びた後は久し振りに毛の処理を。
脱毛を始めてからひざ下に関しては処理しなくても全然いける、腕はふさふさだけど私自身はそこまで気にならない、脇は産毛が数本ヒョローって風でひざ下と同じ位処理の必要がないのでとても楽になった。
処理する回数が減った分肌トラブルも無くなったし、今までいくら使ったかと計算したら恐ろしいけどやって良かったな。
世は3連休だってね、私もヒロ君も明日は普通に出勤です。
他社は休みだろうから暇なのが更に暇になる…きっと定時だろうからそれだけが嬉しいかな。