楽しみが溢れすぎたこの2日

金曜日
今日も残業だぎゃーと思いきや上司に「花金まで仕事させちゃ悪いから今日は帰っていいよ。」と言ってもらえたので定時で帰宅。
ごはんはヒロ君がお好み焼きをお持ち帰りしてくれました。
夜少しネットして早めに就寝。

土曜日
朝5時前に目覚めてしまう。
遠足前の小学生みたく楽しみ過ぎてギンギラギンギ…、そうもいかないので6時から二度寝して7時にアラームで目を覚ます。
浅い眠りだったのかあまり覚えてないけど夢をいくつか見た。
ひとつは仕事中見知らぬ男性がどこかのバンドのポスターを見せてきてモジモジ、、、「私そのバンド好きじゃないんで…」と言うと今度はエルレのナップサックを出してきた。
エルレは好きですけどそうゆうのはあまり使わないので…」とゆう夢…。
もうひとつはヒロ君とどこかに旅行に行き、夕方、高いところから波の高い海を見ていた。
その後どこかの施設のトイレに行き、空いてる所を見つけて入ろうとドアをそっと押すとスニーカーが1組、更に押すと下を向いた私と同じ位の年齢の男性が立っていて怖くて走って逃げた、そんな夢…。
今日の「ズムサタ」は富士急の高飛車特集やってて並べる気候になったら行こうと決意、その後動物特集では「まるでヌイグルミ」の俊介君が出てた!
フォローしてて可愛い写真があるとヒロ君に見せてて、毎度「ヌイグルミだろ?」と言われるので「こりゃ見せなかん!」と呼ぼうとしたらトイレ中で出た頃には動く俊介君は居なかった。
日焼け止めを塗りたくって岐阜の金華山に行ってきました。
詳しくは別に書きます!
帰ってシャワー浴びてお昼寝、酷い頭痛でテレビでやってた「君が踊る、夏」最後まで観れんかった。
夕方マンガ購入、DVD借りに行って、夜ごはんはケンチキをお持ち帰りして食べました、うまっ!