きのう

昨日、一昨日の事書いて保存を押したら「構文エラー」で画面が切り替わってログアウトされ、下書きも半分しか保存されてなくて諦めた。
午前中雨のせいか心身ともに衰弱(言いすぎ)してて、それでこれだからかなり落ち込んだ。
今日はあんま良い日じゃないんかぁと言い聞かせて寝て、午後はそこそこ頑張って働いた。
帰宅後イオンへ買い物。
アームカバー、マンガ、CD、靴下を購入して欲しかった物はほとんど手に入れた。
スタバでは豆乳のを飲みたかったけどもうなくなってて、ビターなんとか(曖昧すぎ)を頼んで思いの外おいしい。
上にクッキー?かかってて、その味が濃くてフラペチーノと合ってた。
寝るの遅くなったから今すごく眠い、、、ので寝ます。
今眠い期間突入してるから寝ないとホント無理だわ〜。