なんたる戦略

なななんと、「SP野望篇」が今月の26日から2週間復習上映されるそうです!
DVD出る前に「革命篇」やっちゃうじゃんと思ってたらこうゆう事だったのかぁ。
1000円で観れてお得て…レンタルだったら2人で300円ちょい?で観れるのに…。
ガタガタ言いつつも戦略にまんまとはまってやります、だって続き観たいもん!!
それを知ったのは試写会のHPで、クリックしたらかんかった。
ファミ通の試写会応募ページで尾形さんの目を疑うような行動をとった画像が…(´;ω;)
そして文章には尾形がほにゃららのリーダーとしてうんたらかんたら、、、私のあほーーーー!
ま、まぁ、触り程度しかあそこには書かれてなかったわけだし、ねっ(何
☆こぼれ話
前回のタイトル「とっきんとっきん」は以前会社の人との会話を思い出してつけた。
名古屋の人はえんぴつが削れてるのを「とっきんとっきん」て言うんだって、そう言われた。
うん、言う言う。
会社で他の人に「とっきんとっきんに削って」って頼まれた時あった気がする。
それで思い出した、名古屋カルタのCMであった熱い時の「ちんちこちん」は滅多に使わないよね。