とっきんとっきん

昨日はある出来事があってプチーンとなった。
いらなくなった紙の裏にコピーをする作業をし、終わったので残った紙を元の場所に戻そうとたまたまパラパラ見たら、私の担当してる会社の図面が。
しかも私見た事ないし注番新しいし、何でここに!?
おいおい、と思いつつよくよく見たら納期今日だし!(その時点で昼過ぎ)ってんで大慌てで手配。
誰がどうゆういきさつでそうしたかなんて分からんから自分の中で気持ちをおさめるしかなく、たったそんだけだけど激しくイライラした。
そして帰ってもイライラ、イライラするってすっごい疲れる。
無駄に体力使ってるっての分かるけどどーしよーもない。
薬飲んだけど気休めでただ眠くなるだけで起きてもイライラしてて、朝も起きた瞬間から腹立たしい気持ちでいっぱいでワケワカメ。
これで明日が休みだったら「あと1日がんばろ」ってなるわよ。
休みじゃないし、行事あるしで…もーーー!
毎日笑っていなくても良いから穏やかな気持ちの日が1日でも早く来てほしいと切実に思う金曜昼休憩の私でした.