疲れたわさお

タイトル、「わさお」はなんとなく付けました、犬のね、わさお
今日は過去最高に疲れた。
\(^o^)/←疲れすぎてこんな感じ。
※疲れてるのに笑顔とゆう精神的に危うい意味。
朝の掃除(30分)でぐったり。
その後短縮ダイヤルの更新をするってんでデータを変えるも印刷後に沢山ボロ発覚、げっそり。
お昼休憩は10分でごはん済まして仕事、からの休憩後はお弁当の片付け。
いつもやってくれるパートさんがお休みでね…電話で休むって言われた瞬間「終わった」と思った。
片付けてる途中でお弁当屋さんが引取に来たので途中やりで今度は行事ごとの用意。
15時までやってまた片付けに戻って洗濯してやっとこ仕事に戻るも週末の雑務をやって行事スタート。
お参り?である出来事があって最中噴き出しちゃった(笑)
あの空間ホント無理。
その後の片付けは毎度すごい、女子の「早く帰りたい」とゆう思いがあぁさせるのでしょうな。
大っ嫌いな行事が終わりホッとしてます。
ミスも沢山あったけど、許して下さい、、、疲れがピークに達してたんです。
実は月曜休んでて、みんなに比べて1日少なく働いてる私が「疲れた」なんて言える立場ではないんよね。
ま、落ち込んでいられないから1日休んだらまた月曜から働くっぺ。
そんなお疲れちゃんな私に朗報。
THE BAWDIESツアー決定!
ちょっと前にJUST BE COOLのツアー終わってもう次かい、とびっくり。
「えー!」と言った後に「あ、違う、ほーう!」と言い直した。
※ROYってライブの時によく言うじゃない?
今回はZEPPだって、チケットとれるかな。
さっきAIとのコラボ曲聴いたけどあれだけでは何とも言い難い。
早くフルで聴きたいな。
そして…ホルモンの新曲(笑)かなりやってくれちゃってます。
ナヲちゃんのあの顔は「そうゆう時」の顔じゃないですか!!
「恋のスウィート糞メリケン」のPVを思い出す。
うぇー眠いのでそろそろドロンします(古